捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
ワインをいただいたので…
2017-03-10 (金) | 編集 |
*kum*

つんだら夫婦は先日、島の730交差点にある北海道物産展…ではなくて、北海道物産店?をのぞいて
勝沼ワイン買おうか、どうしようかと話して結局買わなかったんですが~
そしたら
まったく別のルートから勝沼ワインをいただいてしまいまして。
うちは誰かに監視されるようなことは、身に覚えがないんですけど。
不思議~

kumがワインに合うスパゲッティを作りました。

勝沼 P1080637
きのこのクリームスパゲッティでございます

ワインはつんだら家常飲のものより高級でおいしかったので、あっという間に一本空けてしまいました。
ありがとうございました。
グラスに氷が入ってます。
邪道ですが
これは入れたんじゃなくて、グラスを冷蔵庫の氷室で冷やしたら入っちゃって取れなかったんで。

このスパゲッティは、先日ayaさんからリクエストされてたメニューです。
これも、手話による会話を誰かに盗撮されて
ワインをいただくことになったんでしょうかねえ。

ワインもスパゲッティもおいしかったので(自画自賛)、終わりよければすべてよし~

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: