捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
見張りにゃんこ&わんこ
2017-03-15 (水) | 編集 |
*ayapani*


ブログの方、すっかりkumさんにお任せしちゃって
ご無沙汰しましてすみません… ayapaniです。

元気にしていますので、ご心配なくー




さてさて、わが家のにゃんこたち
毎日毎日、こうしてお外を偵察しています 

DSC06527 - 見張り

「ムム むこうをあるいてるにょは、にょらねこさんでしゅね」 by みけ ちゃあ しろ


DSC06548 - 見張り

「どんにゃちいしゃにゃことでも、みにょがさにゃいのでしゅ」 by めい


DSC06546 - 見張り

「ぼくもとりしゃんみたいに、じゆうにおしょらをとんでみたいにゃ~」 by タビ


DSC06589 - 見張り

「タビに~に~はおもいけど、あたちたちはかるいから、きっととべるよね~」 by きなこ みるく


DSC06556 - 見張り

わんこのくりも抜かりなく。



こうして安心安全のつんだら家なのでした~
 

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: