捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
股関節脱臼って
2017-03-29 (水) | 編集 |
*kum*

二日続けて全身麻酔と脱臼を元に戻す整体?をしたクリはさすがに元気ありません。

クリ絶不調-a P1090182
ほとんど寝たきり状態

クリ絶不調-b P1090177
よく寝た…

クリ絶不調-c P1090175
包帯とエリザベス・カラーは大丈夫

kumが出て行くと三本足で寄って来てしっぽを振りながらいつもより体を寄せてきます。
でもカラーが邪魔して思うようにスキンシップできない。

散歩もお医者さんから禁止されてます。本人もあえて行きたそうなそぶりは見えません。
それほど、体調良くないんでしょうね。

人も高齢になると肩や股関節の脱臼があるみたいです。
クリもつんだら家に来て12年、年齢も最低12才ということになりますから、人でいえば70才くらいでしょう。
とても元気だったのでまだまだ若いと思ってましたが~実はいつの間にか高齢でした。
今後は、高齢犬と思って接しなくちゃ。

まずは、脱臼からの回復です

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: