捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
朝焼けをバックに航跡の乱舞
2017-03-30 (木) | 編集 |
*kum*

石垣島はここ2、3日空が元気で晴れの日が続いています。
晴れの日が続くにつれ、だんだんと朝焼けが濃くなって来ました。

乱舞-a DSC05906
今朝6時29分
クリは散歩禁止なのでチャロンを連れて公園を散歩中
朝焼けがきれいだったので家に戻り、チャロンには待ってもらって浜で撮りました
季節で日の出がだんだんと画面左の北へ移動してます

乱舞-b DSC05917
6時31分
飛行機がやって来て飛行機雲がぐんぐん画面左に伸びていきます
あ~
なつかしい!
去年まで住んでいた野底でいつも見ていた定期便です!
時間も方角も同じですから、間違いない!
元気してた?
どこから来て、どこへ行くの?
なんだか生き物に再会した感じ

乱舞-b DSC05924
6時38分
再びチャロンと散歩中、飛行機雲が増えた
またチャロンに待ってもらって再び浜へ
飛行機雲の乱舞です
すごい
空港が近いからね
こんな早い時間に乗客もクルーも大変です

クリは脱臼のショックや処置から少し回復して来ました。
でも3本足ですからぜったい散歩行く!
みたいな元気はもう少し先のようです。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: