捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
胃カメラの後は…
2017-04-15 (土) | 編集 |
*kum*

今日は年に一度のkumの胃カメラ検査の日。
特に問題はないけれどピロリ菌検査のため、胃をあちこち切り取ってサンプルを採取したそうで、
今日一日は辛い食べ物と特に酒は厳禁

検査のため朝ご飯抜きですから、終わるや否や食べられる店に直行。

年寄り定食 P1090828
「とうふの比嘉」にて
お年寄りゆし豆腐セット
350円なり

kumは年寄りですが
朝ご飯抜きのお腹には、さすがに量が足りなかった…。

しばらく待てばお腹が膨れてくるだろう、と思ったのですが
やはり足りないです。
なんか、腹の足しになるものを探すべ…。

クリは、昨日から4本足で歩いたり、3本足だったり。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: