捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
子猫の成長
2017-05-29 (月) | 編集 |
*kum*

つんだら家の赤ちゃん猫たち、生後10日も過ぎ、ここ2、3日で赤ちゃんから子猫へと成長が始まりまして。

子猫開眼-b P1110516
赤ちゃん同士でケンカが始まりました。
右端の茶白が左隣の赤ちゃんを押しのけようとしてます。

子猫開眼-a P1110496
手前の子が伸びをしてます。
アクビもするようになりました。

些細なことですが今まではお乳飲んで眠るだけだったんですから、明確な成長です。
そして~
昨日、赤ちゃんの泣き声でayaさんが行ってみると~

子猫開眼P1110506
一匹だけですが目が開いてました。
鳴き声もこれまでのミ~ミ~から大口開けてニャ~に近くなったそうです。

今日は茶白の子も開眼しました。

みんなが元気なのはうれしいですねえ!

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: