捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
三線公演間近
2017-06-11 (日) | 編集 |
*kum*

三線(さんしん)のお店へ行ってきました。

三線-a P1110912
お店ですから三線がずらり

三線-e P1110918
工房です
許可をもらって撮りました

三線-b P1110914
ayaさんが修理に出した三線ができたので受け取りに来たんです

三線-c P1110917
実は、以前にゃんこが表面の凸凹で爪とぎしまして~

今度、ayaさんが所属する「八重山古典音楽安室流保存会」が創立60周年記念公演をやるので、その前に三線を修理したんです。
ayaさんただ今猛練習中
ヒマさえあれば弾いてますよ。
kumにはまったく聞こえませんが修理した三線はよい音だと言ってます。

皆さま、時間とお金がある方は6月24日(土)18時開演、市民会館大ホール、1,000円ですのでよかったら来てくださいね~!
お待ちしております。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: