捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
にゃんこ、再受診
2017-06-19 (月) | 編集 |
*kum*

先日、食欲不振のメ~がクリニックを受診、
つんだら家の思いこみで口内炎の注射をしてもらいましたが、翌日も今日も食欲は改善せず、クリニックを再受診。

再受診6-19-a P1110985
血液検査のため採血

再受診6-19-c P1110993
検査の結果は重度の腎不全とのこと

再受診6-19-b P1110988
定期的な点滴が必要とのこと
明日も点滴することになりました

kumは耳が聞こえないので筆談してもらってますが、クリニックで電子筆談器を用意していただきました!

再受診6-19-d P1110992
これはkumが持っているものです
クリニックで用意していただいたものもメーカーや機種は違うようですが、ほぼ同種のものでした
上のボタンでON-OFFと、書いたものが消えます
大変ありがたいです
kumが自分の機器を持って行かなかったのは、紙に書いてもらった方が残るからで、その点では一長一短です

今日は血液検査と点滴で7,000円でした。
わんにゃんには健康保険がないので、病気やけがに備えて貯金しなくちゃ
わんにゃんと生活してる方々もよろしくね~

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: