捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
譲渡会直前
2017-06-30 (金) | 編集 |
*kum*

石垣島しっぽの会7月度譲渡会は、明後日7月2日(日)12~15時、市役所玄関前ピロティにて開かれます。
市役所の都合でいつもの11時ではなく、12時開始ですのでお間違えなきよう、よろしくお願いします。

譲渡会直前-b DSC03422
参加予定のつんだらファミリー7名です。(お母さんを除く)
白黒お母さんがお疲れか体調不調のため、茶色お母さんが時々子にゃんこ3人も預かってます。
写真中央の黒に近い子と三毛2人が白黒お母さんの子。
さすがに茶色お母さんも7人では疲れが見えたので、昨夜は子にゃんこだけ隔離しました。

譲渡会直前-c DSC03443
脱走常習犯マックちゃんは、食事や睡眠以外は散歩してることが多いです。
今ではほとんどの子が脱走するようになりましたが、マックちゃんの散歩は桁外れ。
高い場所にも登るようになりました。

譲渡会直前-a DSC03461
白黒お母さん、ご飯を完食するのに相当時間がかかってます。

毎日、晴れて蒸し暑い日々です。
今朝は久しぶりにさっぱりした朝でした。
そのせいかどうかわかりませんが、日の出前後に積乱雲が大きく発達、そこに陽が昇って印象的な日の出になりました。

譲渡会直前-d P1120338
6時30分
画面右の海面近くの雲たちにもご注目
ずっとずっと遠くまで雲が続いてます
いつも、雲の果てまで行って見たいと思ってます

明後日は譲渡会です。
kumは子猫たちが幼すぎて心配で、心配で…
猫親希望は全部断りたい…
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: