捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
7月のわんにゃん譲渡会のご報告
2017-07-02 (日) | 編集 |
*ayapani*


7月のわんにゃん譲渡会は、会場の都合によりいつもよりすこしだけ遅く、
12時~15時の時間で開催しました。


参加わんにゃんのご紹介

P1120390 - 3わん

保健所から、生後4ヶ月程の白い兄弟わんこ

P1120426 - わんこ

こちらも同じ兄弟ですが、ダニのため皮膚状態がかなり悪化しています。。。


DSC03529 - プア

保護にゃんのプア嬢


DSC03526 - 親子猫

三毛のお母さん猫と、生後1ヶ月半の4子猫たち


DSC03525 - 3子猫

生後1ヶ月の3子猫


P1120397 保健所2猫

保健所より白黒柄の2子猫


P1120406 - 2猫

持ち込みの2子猫


P1120361 - トライアル

こちらも持ち込みの2子猫ですが、来場直後にトライアル決定!


P1120404.jpg

爪切り中の子猫さん


DSC07919 - ガオー

突然、知らない所に連れて来られたから? 怒る子猫さん


DSC07920 - すぴー

疲れて眠る子猫さん


P1120412 - トライアル

この子猫と

P1120393 - トライアル

この子猫にもトライアルのお申し込みがありましたよ。

環境が整い次第、おとどけの予定です。


P1120437 - 支援

保護にゃんやサザンゲート猫島の猫さんたちのために
たくさんのキャットフードをいただきました。
あたたかいご支援、ありがとうございました。




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: