捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
日曜日は早起きしてサガリバナ
2017-07-09 (日) | 編集 |
*kum*

今日は日曜日です。
ayaさんサガリバナ行く
と早起きしてまだ薄暗い北部の田福農園へ。
6時10分、まだ誰もいません。
つんだら夫婦だけの撮影会開始!

サガリ花-c P1120501
やって来ました
暗いのでフラッシュ焚きました
つぼみがまだたくさん!あります

サガリ花-d P1120516
手ブレ覚悟でフラッシュなし
この方が雰囲気合いますね~

[広告] VPS

辺りからアカショウビンのさえずりが…

サガリ花-a DSC07975
これはayaさんの作品
見事にシャープな映像です
独ツァイス系ソニーレンズの鮮やかな色彩

サガリ花-b DSC08036
これもayaさん
鮮やかですね~

サガリ花-f P1120568
密集して咲いてますが一本の木です
kumが使うPanasonicカメラは同じドイツながらライカ系の地味な色

サガリ花ーg P1120561
スイレンの池にサガリバナのじゅうたん

サガリ花-e P1120567
カメラや光によって、結構違った色に見えますね
これはソメイヨシノの色みたい

写真を撮っているうちに、他にも家族連れが2~3やって来ました。
撮影の邪魔になるほどでもなく、適度に賑やかでちょうどよかったです。
帰る頃には夜も明け、一夜だけ咲く花が次々に落ちてきました。

今、撮って来た写真を編集してみると、ああ撮ればよかった、こう撮ればよかった、みたいな反省があって、もう一回行こうかな…。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: