捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
お母さん猫お疲れ
2017-07-14 (金) | 編集 |
つんだら家の2階は毎日子猫たちがてんやわんやの大運動会を繰り広げていまして。
賑やかというか騒々しいというか。

お母さん2人は大変です。
お疲れです。

三毛母猫 DSC03656
三毛お母さんは時には7人全部の子にゃんこ(現在は5人)を引き受けたりして
最近お疲れの様子
横になってることが多い

白黒母猫 DSC03648
白黒お母さんは体も小さく(たぶん若い)自分の子猫を三毛お母さんにお願いしたりしてましたが
休養の甲斐あってか最近元気回復

ともに、まだ子育て中ですが
いずれ回復したら、避妊手術を受けたうえで猫親さんを募集することになります。

子にゃんこたちは、ドライフードとお母さんのお乳と両方を堪能?中。

二家族 DSC03674
三毛お母さんの授乳
奥の三毛子猫は白黒お母さんの子どもなんです
二人のお母さんを行ったり来たりしてお乳もらってます
それでうまくいってます

つんだら夫婦はお世話が増えて大変ですが、かわいい子猫たちに毎日癒されてます

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: