捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
チャ~太くん(仮称)正式譲渡!
2017-07-30 (日) | 編集 |
先週トライアルに出かけたつんだらファミリーのチャ~太くんが正式譲渡となったので、猫親さんのお宅へ伺って来ました。

チャ~太譲渡-a P1120744
元気でした
けど、一週間でつんだら夫婦を忘れちゃったみたい…
逃げ隠れしてました
仕方ないね

チャ~太くんの新しい名前は…聞かなかった!そうです

チャ~太譲渡-b P1120715
先住猫さん
猫親さんが直接保護して手術も済んでるそうです
チャ~太くんと仲良くしてもらってるそうで、遊んでる動画も見せてもらいました

よかったよかった
元気でね~
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: