捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
石垣島しっぽの会8月度譲渡会
2017-08-06 (日) | 編集 |
石垣島しっぽの会8月度譲渡会は本日11~14時、市役所玄関前ピロティにて開催されまして。

譲渡会8月-c P1120897
外は暑いんですがここは屋根があって風も通るのでまずまず

譲渡会8月-b P1120870
参加にゃんこは計4匹

譲渡会8月-i DSC04200
保護主持ちこみのプアちゃん

譲渡会8月-h DSC04197
つんだら家から参加の、右から
白黒お母さん、シ~君、プ~ちゃん
合計4匹

譲渡会8月-d P1120900-a
わんこは保護主さん持ちこみのかわいい子犬2匹と

譲渡会8月-a P1120863
保健所持ちこみの白い兄弟犬2匹の計4匹

譲渡会8月-f P1120905
わんにゃんのことで困ってる方から相談もありまして
お役に立てたならよかったです

譲渡会8月-e P1120903
子わんこの爪切り
おとなしくてやりやすかったです

譲渡会8月-j P1120879
来場の方も多く、盛況だったんですが~
わんこもにゃんこも譲渡成約はなしでした

譲渡会8月-h P1120921
ご支援でいただいた品々

譲渡会8月-g P1120920
これはわんにゃんではなく、しっぽの会メンバーにいただいたお菓子

他に、寄付金千円もいただきました。
ありがとうございました。

にゃんこも暑そうでハラハラしましたが、何とか頑張ってもらいました。

来月、いやその前に来週13(日)は保健所の譲渡会がありまして、しっぽの会も参加します。
13~16時、保健所中庭です。
たくさんの方々のご来場と譲渡ご希望をお待ちしております。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: