捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
手のひら~ずアゲイン!
2017-09-02 (土) | 編集 |
つんだら家7人の子にゃんこが全員猫親さんに引き取られて、やって来た平穏は一日も続きませんでした。
プ~ちゃんとシ~君がトライアルに行った翌夕、突然てのひら~ズ一人をお世話することになってしまいまして。

手のひら-e DSC04749
野良のお母さん猫が子育ての中で何回かやる子連れ引越しの時、一人置いて行かれたらしい赤ちゃんです
昨夕つんだら家へ来てすぐ、へその緒がとれました(左)

つんだら家にはまだお母さん猫が二人もいるので子育てを依頼されたんですが~
子離れしてしばらくたつので、できるかどうか~???

手のひら-a DSC08582
赤ちゃんは懸命にお乳を探って吸っています

手のひら-d DSC04670
お母さんが赤ちゃんをなめてあげることもあります

手のひら-b DSC04690
けど三毛お母さんは…

手のひら-d DSC04733
シリンジでミルクをあげています

もう少し、早かったら、確実に二人のお母さんの母乳で育てられたんですが
今はどうなるか、まだわかりません。
お母さんが再子育てをやる気になるかどうか、期待して、もう少し見てみます。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: