捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
つんだら子猫だより
2017-09-17 (日) | 編集 |
報告が遅くなりましたがつんだら家から巣立った子猫が正式譲渡になりましたので、猫親Sさん宅を訪問して譲渡誓約書を交わして来ました。

プ~とシ~-a DSC08666
トム君(つんだら仮名=シ~君)です
男の子らしく活発

プ~とシ~-bDSC08668
リボンちゃん(つんだら仮名=プ~ちゃん)
女の子らしく、かくれて出て来ない

プ~とシ~-c DSC08680
リボンちゃん出てきました
二人一緒に元気そう

猫親Sさん、ありがとうございました。
兄弟二人一緒なので寂しがらずに元気でいてよかったです。
生涯よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: