捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
散歩花たち
2017-09-24 (日) | 編集 |
昨日、「開運!なんでも鑑定団 in 石垣」の様子をアップしましたが~
読者より「テレビの放送前に内容をSNSで公開するのはまずいんじゃないか」とのご指摘があり、沖縄地区の放送までいったん冷蔵庫にしまっとくことにしましたので、ご了承よろしくお願いします。

さて、秋分の日も過ぎますと、天候も暦に合わせる必要があると思ったらしく、今朝はすこ~し涼しくてクリとの散歩も気分よくランランラン

すると、道端で真っ赤なお花が目につきまして。

散歩花-b DSC05269
真っ赤はこれ
一輪だけ早咲きのブーゲンビリア
隣に開花待ちのつぼみもあります

散歩花-a DSC05268
これもブーゲンビリアの色違い

散歩花-c DSC05270
アラマンダ

散歩花-d DSC05273
ニラ(韮)

クリは興味ないらしく、しょうがないな、みたいな
あるいは早く行こうよ、と引っ張ったり。
待ってもらって写真を撮りました。

今朝はクリが選ばなかった散歩コースを、あとからkum一人で撮影行脚。

散歩花-e DSC05280
タイワンレンギョウ

散歩花-f DSC05293
ニトベカズラ

今日も、昼間は暑そう~

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: