捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
雨のち晴れ
2017-10-04 (水) | 編集 |
本日、明け方の雨のち晴れ。

本日雨のち晴れ-a P1140513
一週間かかった工事が完成したわが家屋上からのながめ
空が広い!です
写真右端、雲の中に見える小さな点はゴミではなく、空港に向かって着陸態勢に入った(たぶん)ピーチ航空機

本日雨のち晴れ-b P1140517
同じく、街並み
住宅街なので低層の建物が多く、見晴らしがいいです

工事中つないでおいたクリも開放され、お疲れさまでした。

この屋根の下では~

本日雨のち晴れ-b DSC05431
チャロンはおかげさまであれから持ち直し、
ご飯以外の時はこんこんと寝ています

昨日は眠りながら足がピクピク痙攣し
ちょっと危険な状態でしたが今日は痙攣がなくなって安定した眠りに見えます。

本日雨のち晴れ-a DSC05425
大阪の I 様よりつんだらにゃんこ達にご支援をいただきました。
ありがとうございました。

早速やって来たのはミケちゃん、つんだら家一の食いしん坊。
体重もそれなり様です。
ミケちゃんの分もお礼申しあげます。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: