捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
散歩の秋
2017-10-05 (木) | 編集 |
朝夕の気温が1℃か2℃下がっただけでも涼しいですね~

群トンボ10-05 P1140553
今朝もトンボさんが大乱舞
朝だけの現象です
ご飯になる虫さんが早起きなんでしょう

秋日和10-05 P1140560
日中は最高32℃ですからまだ夏
ダイビング船が3隻もスクラム組んで仕事中
水面に人の頭がたくさん見えますからシュノーケリングでしょうか

朝夕涼しいのでクリとの散歩も楽になりまして。

散歩犬猫-a DSC04809
地域猫さんも隠れ家から出て来てクリに警戒
この方は公園の常連です

散歩犬猫-b DSC05254
首輪してますね
猫さんはクリが通ると皆さん警戒してじ~っと見ます
中には背を丸めてフ~ッをやる方もいらっしゃいます
クリは中型で決して大きくはないんですがこの辺りでは大きい方で
キッズも含めて皆さんびっくりなさいます

散歩犬猫-c DSC04818
散歩道に落ちてるゴミを拾いながら歩いてたら
クリが上のわんちゃんを教えてくれました
声がしたんでしょうね

今日も犬生・猫生・人生がんばろ~

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: