捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
石垣島は今日も真夏日
2017-10-08 (日) | 編集 |
今日の石垣島の予想最高気温は33℃でずっと真夏日、珍しく沖縄本島と宮古島もおんなじ予想気温。

今日つんだら10-08a DSC05464
昨夕、西陽がさす中で風に揺れる野草
ここ2、3日風が強いです
なんで強風なのか、気象庁から説明なし

今日つんだら10-08c DSC05465
クリのカレシは訪問するといつも横たわっていてかなりのお歳のようです
毛が長くて暑そうですが犬親さんは玄関ドアを開けて扇風機をカレシにずっと当ててます
ある日犬親さんが、きれいに切ってお皿に盛りつけた生野菜とウインナソーセージを持って出てきたのを見ました
きっと、カレシの誕生日だったんでしょうね
とてもとてもとても大事にされてます
バックに見えるボウルも、きちんと洗って伏せてあります

今日つんだら10-08b DSC05488
つんだら家では~
おかげさまでチャロンが不調を脱したように見えます
食欲は変わらず旺盛なのでいただいた高栄養食やサプリメントが効果を発揮するようです
けど先日の不調時から体のあちこちで毛が抜けてハゲてしまいました
右耳はスルメイカ状になってます

正確な誕生日がわかればギネス申請?

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: