捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
天気晴朗なれど風強し
2017-10-09 (月) | 編集 |
島は、今日も晴れて強風。
感じで風速10~15mかな?

今日犬-a DSC05535
チャロン元気になったので、いただいた高栄養食にドライフード混ぜ始めました
食事と睡眠以外はしばしばケージ内を徘徊してます
運動になっていいと思います
視覚×、平衡感覚×で一度ケージの隅にぶつかって
勢いあまって?逆立ちしていました(写真に撮れなくて残念!)

ミジュン(ニシン)をいただきました。
わんにゃんにではなくて、珍しく人にです。

今日犬-b DSC05517
ayaさんに南蛮漬けにしてもらいました
野菜でほとんど見えないけど写真中央に一尾だけ見えます

毎晩晩酌する場合、一日一合までが健康によいと言われてますね~。
一合では正直足りないです。
ところが一合は日本酒の場合で、泡盛の場合、強いので0.5合がよいという話。
ますます足りない
けど健康は大事だしど~すべ~か
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: