捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
わんこも認知症
2017-10-17 (火) | 編集 |
今朝は朝焼けなし。

その代わりではないけれど、高齢犬チャロンの認知症発作?が出まして。

今朝のわんこ-10-17-a DSC05667
朝ご飯は普通に食べたけど
食後ケージ内をせかせか徘徊したり遠吠え(天に向かって長く吠える)したり排せつしたり
朝食の前後だけでシーツとマットを替えること3回

今朝のわんこ-10-17-b DSC05665
散歩に出る時間が大幅に遅刻
この写真は7時00分

散歩から帰るとチャロンは熟睡中
にゃんこのお皿洗って2階に行くとayaさん朝食食べ終わってました。
kumは朝のBS連続ドラマには滑りこみセーフ。

今朝のわんこ-10-17-c P1140791
幸い晴れたので朝食後わんにゃん用マットとタオルを洗濯

今夜はkumが市役所で手話通訳者との手話勉強会です。
なので、ayaさんが晩ご飯としてお好み焼き作ってくださるそうで。
(キャベツづくしの毎日なんです。)

今日も、一日元気で

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: