捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
台風の前に
2017-10-20 (金) | 編集 |
台風21号は石垣島直撃の予想はないものの、大型強力なのでかなりの影響はありそう

台風21号前-b P1140831
今朝のわが家前の海
すでに高波が来てますがダイビング強行中の船

台風21号前-c P1140836
接近前にと大洗濯を決行
衣類と、写真では見えないけどわんにゃん用マットやタオルも
雨が降って来たので室内に避難してエアコンを除湿に入れました

台風21号前-a DSC05727
台風に備えて寝だめカンタービレ中のチャロン、シーツ交換のため起こしたので寝ぼけてます

台風21号前-d P1140840
11時30分
次第に風強くなり
さすがにダイビング船も撤退

ayaさん職場のイベントは中止になったそうで、今回は食材を担いで帰ることはないそうです。
kumは午後から買いだめの外出予定。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: