捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
台風が連れてきた秋ー石垣島
2017-10-23 (月) | 編集 |
内地では台風21号の被害で大変と思います。
ここ、石垣島では一足も二足も先に台風が抜けまして、今日は秋晴れ。
台風のあと気温が一気に下がり、今朝は25℃くらい、14時現在、室温27℃です。
湿度も朝は60%だったのが昼に50%、13時45%、今また50%に。一雨来そうな雲行きになって来ました。

泰平-a DSC05802
昼前のうららかな日差し

泰平-d DSC05847
最近あまりいじめられなくなって楽そうなヒメちゃん(全盲)

泰平-b DSC05820
高齢でトイレが近いチャロンは一日に数回シーツを交換するので、昼寝中を起こすとグルグルグル…と徘徊
最近急に毛が抜けてきました

泰平-c DSC05835
クリも元気が余ってアクビ
バックの犬小屋は台風で倒れたのではなくて、クリが倒すんです
クリのおもちゃになってます

台風の被害にあってる内地の方には申し訳ないけどつんだら家は天下泰平…

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: