捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
石垣島は台風22号去って秋晴れ
2017-10-29 (日) | 編集 |
石垣島では、台風22号が去ってまだ風は多少ありますが洗濯晴れ、午前11時の室温26℃、湿度57%。

台風22号後-a P1140984
久しぶりに予定もないのでayaさん、庭の清掃と公園の草刈りを始めました
動きやすいようにクリはつながれて退屈中
クリの上に落っこちそうな赤茶けた円錐形は島バナナの花です
毎日花びらが散るので困ってます

台風22号後-b P1140989
股関節脱臼も癒えたクリは元気で愛嬌をふりまいてます
バックに見える水道のホースもクリのおもちゃです
ピンクのハーネスからはみ出しものが…

内地では今も台風と闘っておられるのにすみません。
東京あたりでは今夜が最接近ですね。
伊豆諸島が直撃になりそうなので、大島のしっぽの会さん頑張ってください。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: