fc2ブログ
保護わんにゃんとの生活を軸に、石垣島の暮らしをつづります。
*kum*

昨3月1日の石垣島の最高気温は25℃、うちでは夕方24℃でした。
湿度が80%あったのでトイレのビニール床が玉の汗をかいてました。
今日は15時現在、晴れたり曇ったりで25℃、75%。
半袖Tシャツにショートパンツ。

12年3月2日朝焼け
今朝6時58分の朝焼け
その後は曇ったり晴れたり

さくら3月2日
今朝のさくら
体重は2.0kgで一週間前の受診時と変わらず
でも前はセンタク板だった胸周りに肉がついてきて、体が小さいのでこの体重でも普通の体格に近づいてます
頬もゲッソリした感じはなくなりました

ミラ12年3月2日
ミラは今日2.3kg、こちらも体が小さく、この体重でかなりふっくら、小太りになりました
ご飯は個別にあげてるのでセーブしてるんですけどね…

ミラ11年7月28日
これ誰だ?
なんと去年7月28日=約7ヶ月前、うちに来てから3.5ヶ月の頃のミラです
変われば変わるもんで
ダイエットしなきゃ


スポンサーサイト




【2012/03/02 12:04】 | にゃんことの暮らし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック