FC2ブログ
保護わんにゃんとの生活を軸に、石垣島の暮らしをつづります。
本日、石垣島は雨模様、降ったりやんだり。

雨の日f-2 DSC01692
天気が悪いとわんにゃん用品を洗濯します。
天気がいいとayaさんが毎日人の服を洗濯するんで仕方ないです。

雨の日a DSC01679
降っても降らなくても猫部屋でまったりのクリ。
大きなクリを恐れず近くまで寄るのはやっぱり若い子です。右は最年少のムギちゃん。
ゴムで裏打ちしたマットはにゃんこたちがおしっこして臭いので、ただ今試験的にマットなしです。
マットがないとクリが足を滑らせて股開きになって関節を脱臼する心配がありまして。前に一度やったことがあって、大変でしたよ。
ちょっと滑るけどバスマットや玄関マットで代用試験中。

雨の日b DSC01669
キキちゃん、出たがってるような気配もあるんですが、出るといじめられるんでどうしようか…。
このボックスに敷いたフリースにおしっこしたので、急遽洗濯となりました。
今はペットシーツを敷いてあります。

雨の日c DSC01674
毛長のモコちゃん、寒くないのか暖房がない次の間でのんびり。

雨の日d DSC01686
真っ黒なクマちゃんは暖房があるリビングにやってくるようになりました。

雨の日e DSC01672
いつもkumについて回るので、近すぎて写真が撮れないミケちゃん。
今日は撮れました。
お顔が恐くてわんにゃんからも恐れられて寂しいみたいです。
その分、人に甘えるのかな。

最近、天気悪くて朝夕の写真がお休み中…。
スポンサーサイト




【2020/01/15 12:49】 | にゃんことの暮らし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック