fc2ブログ
保護わんにゃんとの生活を軸に、石垣島の暮らしをつづります。
やっと晴れました。

シロクマc DSC00116
さすがの南国も夏は過ぎたのか、モクモク入道雲はありません。

シロクマd DSC01692
昨夕の浜散歩で。
ケルン ロック・バランシング・アート おまじない

シロクマb DSC01696
グリーンピース・ジャパンのシロクマ保護キャンペーンに募金しましたら
お礼と確認の手紙が来ました。

シロクマa OIP
(写真はyuuma7.comより)
シロクマさんは地球温暖化によって、絶滅の危機にあります。
トランプ米大統領は地球温暖化を「信じない」と言って対策を怠っています。
日本は石炭火力発電を続けています。
でも、私たちにできることはゼロではないでしょう。
募金もその一つじゃないかと僕は思います。

晴れると気分もハイですね。
スポンサーサイト




【2020/10/25 11:35】 | 島の暮らし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック