捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
よく寝る子猫はよく育つ?
2011-07-20 (水) | 編集 |
*ayapani*

まるちゃんの近況報告です。

 11maru1.jpg
すやすや寝てる~。

DSC07029.jpg
無理な体勢でも寝てる~。。

DSC07118.jpg
どこにいても寝てる~。。。

DSC07181.jpg
まる 「んにゃ? にゃにみてるの?」
ちち 「なんかこの子ヨーダに似てない?」
まる 「 …そんな人(?) しらにゃい!!!」
はは 「…そよね~。生まれたばっかだもんね~」

DSC07186.jpg
「ねんねのじゃま しにゃいでくだちゃい!!!」(キッパリ)


まるちゃん、まるまる元気に育ってくれて嬉しいよ~(はは)
やさしい里親さんがみつかりますよ~に♪


こちらもご覧くださいね。↓↓
     まるの里親さん募集中


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: