捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
おしゃべり猫ちゃんの飼い主さん募集開始♪
2012-06-20 (水) | 編集 |
*ayapani*

先日、6月7日に保護した子猫ちゃん

DSCF7481.jpg

ひかえめな地味顔がチャームポイント

DSCF7496.jpg

猫カゼはだいぶ良くなってきてますよ。

DSCF7480.jpg

ノミダニ駆除もすませましたが、時々お耳を掻いてます

IMGP1106.jpg

とっても甘えん坊で、どこにいても側に寄ってきては…

IMGP1100.jpg

にゃおにゃおにゃおにゃお…

IMGP1093.jpg

おしゃべり大好きな女の子

現在 体重は420g。
離乳食を一日3回、食欲旺盛の元気っ子

終生家族の一員として大切に育ててくださる新しい家族を募集中です!
どうぞよろしくお願いします

里親さんなどに関するお問い合わせは、サイドバーのメールフォームにお願いしますm(_ _)m



 

コメント:
この記事へのコメント:
かわいい~~♪♪
写真を見ているだけで顔がにやけてしまいます。
やっぱり子猫は特別にかわいいなぁ ( ´ ▽ ` )
まぶたの腫れもだいぶひいて、元気そうな表情になりましたね!

ayapaniさんに保護されて本当によかったと思います。
素敵な出会いがありますように・・・。
2012/06/20(水) 21:20:14 | URL | cake #JalddpaA[ 編集]
Re: かわいい~~♪♪
cakeさん♪ ありがとうございます!
地味顔なので、皆さんに気に入ってもらえるか心配でしたが
少し安心しました。
今、とっても元気になっていますよ!

もうすぐ譲渡会なので、良いご縁があるよう祈ってくださいね。
2012/06/21(木) 07:01:23 | URL | ayapani #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: