FC2ブログ
保護わんにゃんとの生活を軸に、石垣島の暮らしをつづります。
*ayapani*

皆さまから届いた温かいご支援のご報告です。


まず、東京のGさんより支援金が届きました
どうもありがとうございます 
支援金は、主にわんにゃんの医療費として使わせていただいております。



石垣市のSさんより、ドッグフードと支援金をいただきました
Sさん犬フード
Sさんは、保護犬ちいちゃんの新しい犬親さんになったくださった方。
ちいちゃんのために子犬用フードを買ったので…、と、7才以上用のフードをいただきました。
ただ今7才のココ、良かったね~



Tさん猫フード
子猫用のドライフード大袋は、石垣へ移住されたばかりのTさんから頂きました。
Tさんも2にゃんの猫親さんですが、こちらのフードを開封後に別のフードに切り替えたため
たくさん残っているので…と寄付して頂きました。
開封済みでも喜んでいただきますよ~! ありがとうございました



Nさん猫砂
東京都のNさん、定期便のようにいろいろと送っていただいております。
今回は猫砂(6袋)と支援金が届きました。
いつもありがとうございます!



北海道Sさん
遠く北海道のSさんより
わんこのおやつ&お世話係のために北海道名産のおやつを送って頂きました。
とてもおいしく頂きました~



Cさん猫フード
そして、いつも上等キャットフードを届けてくださる大阪府のCさん。
おかげさまで、にゃんずたちはみんなとっても元気です


たくさんの方々よりたくさんのご支援、ほんとうにありがとうございます。
これからも石垣島のわんこやにゃんこの応援、よろしくお願いします。


スポンサーサイト




【2012/09/07 07:00】 | ご支援のお願いとお礼 2012
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック