捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
ぎょっとする?猫・ミケ
2011-08-02 (火) | 編集 |
 ☆ 『ミケ』の里親さん募集中 ☆

*kum*

ミケは3年前、まだ幼いときにスーパーの駐車場で保護。
柔らかい毛をした女の子なんですが…

ミケアップ
この顔見てギョッとしますか?
他の猫がたまたま正面から相対するとギョッとするらしいんです。
向き合ってミケの顔を見たままタジタジ…と後ずさりするのを2、3度見たことがあります。
猫にはよほど怖い顔に見えるんでしょうね。
女の子なのに可哀相ですが…。

ミケの開き
猫の開き?
ミケお得意のポーズ。彼女はいつもこんな姿勢で眠るらしいです。
毛が柔らかくて暑いのかも?

ミケヨーグルト
ヨーグルトが大好きなんでしょうね。他の猫がなめ尽くしてもまだがんばります。

普段は目立たない、おとなしい女の子です。
時に甘えたり、湯上がりのバスマットでごろごろしたり。たまにケンカもするようです。
こんな子ですがもらってくださる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
推定年齢3才?不妊手術済み。

里親などに関するお問い合わせは、サイドバーのメールフォームにお願いしますm(_ _)m
 

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: