捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
仔猫ちゃんの猫親さん大募集!
2012-11-18 (日) | 編集 |
*ayapani*

 4仔猫ちゃんの里親さんを募集します 


クロー-001

クロちゃんは飼い主さんが決定しました。応援ありがとうございました
***  クロちゃん ***
生後 約3か月の黒猫
ワクチン・去勢手術済み(平成24年10月16日)
元気いっぱい 食欲旺盛 やんちゃな男の子です



huu-001.jpg

***  ふうちゃん  ***
生後 約3か月 茶白の柄
ワクチン・避妊手術済み(平成24年10月17日)
やんちゃで元気いっぱいの女の子
下のめめとは仲良し姉妹です



meme-001.jpg

めめちゃんは飼い主さんが決定しました。応援ありがとうございました
***  めめちゃん  ***
生後 約3か月 三毛猫 かぎしっぽ
ワクチン・避妊手術済み(平成24年10月17日)
遊び盛りの元気いっぱいな女の子
上のふうとは仲良し姉妹です



huku-001.jpg 

***  ふくちゃん  ***
生後 約6か月 黒白柄 長~いしっぽ
ワクチン・去勢手術済み(平成24年10月16日)
人なつこくて甘えん坊な男の子


* 里親候補さまへのお願い *

 ・ 家族全員が同意していること
 ・ ペット可住宅にお住まいであること
 ・ 必要に応じた医療行為を受けさせること
 ・ 完全室内飼いの上、脱走防止対策の徹底すること
 ・ 終生大切に飼育していただくこと
 ・ 長生きできるよう食餌内容へ気配りしていただくこと
 ・ 時々で結構ですので、近況報告をお願いします。
 


里親さんに関するお問い合わせは、サイドバーのメールフォームにお願いしますm(_ _)m






コメント:
この記事へのコメント:
みんなに良いご縁があるとイイですね。
我が家で保護したシロくんは、正式に家族になりました。
また増えちゃいましたね・・・ (^_^;)
2012/10/30(火) 03:04:29 | URL | なっつばー #-[ 編集]
Re: なっつばーさんへ
応援、ありがとうございます。
かわいくてかわいくて手放すことは辛いですが
うちはもう猫密度が高すぎて…

よいご縁がありますように…
2012/10/30(火) 07:30:43 | URL | ayapani #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
*ayapani*  4仔猫ちゃんの里親さんを募集します  ***  クロちゃん *** 生後 約3か月の黒猫 ワクチ
2012/11/04(日) 09:38:53 | まっとめBLOG速報