捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
ココとまお 新しい家族の元へ…♪
2012-10-31 (水) | 編集 |
*ayapani*

先々週、トライアルへと出かけていたココとまお  ココとまお トライアルへ出かけました

1週間のお約束でしたが、島猫の一斉手術などで(言い訳)大幅に予定をオーバーし
ようやく先日、それぞれの新しい犬親さんの元へ正式譲渡と相成りました。


ココ新居

石垣市内のAさん宅。Aさんの作業場がココの新居です。
ココの新居には先住わんこのタロウくんがいます。
タロウくんはもうすぐ20歳を迎えるそうで、最近はあまりご飯も食べられなくなり
そろそろお迎えが… と心配した飼い主さん。
わんこがいない生活なんて考えられず、その前に、とココを迎えることになったそうです。
( なるほど… そーゆう理由もあるんだな… )

先住わん

こちらがタロウくん。
たしかに高齢ですが、まだまだ元気そう!
ココとの相性も心配でしたが、とても仲良く過ごしているそうで
ココが来てからは、タロウくんも食欲が復活して元気になった、とのこと。
よかったよかった


そしてまおは、といいますと…

まお新居

お住まいはマンションですが、周囲に広くて長~いベランダがあって
自由に過ごせる環境です。
新しい犬小屋やベッド、おもちゃもたくさん買ってもらって、とっても幸せそう

新しい家族

新しいご主人さまはウォーキングの友としてまおを迎えてくださりました。
毎日朝夕、又は朝昼夕のお散歩を楽しみにしているそうです
お散歩大好き犬のまお、よかったね~


というわけで、ご報告が遅くなりましたが
2わんとも無事、新しい家族の元で暮らし始めました。
応援していただいた皆さま、ほんとうにありがとうございました。

ココ、まお、元気で幸せにね



 
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
うれしいお知らせ、飼い主さんも、やさしくすてきですね。
預かりさんも、お疲れ様ですが、安心ですね。v-221
2012/10/31(水) 18:48:26 | URL | アンナのママ #-[ 編集]
Re: アンナのママさんへ
アンナのママさん♪
いつも見守ってくださって、本当にありがとうございます。
おかげさまで2わんとも新しい家族の元で元気にしています。
お次は仔猫が待ってます~!
2012/11/01(木) 19:10:56 | URL | ayapani #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: