捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
ふうちゃん めめちゃんの新しい家族を募集中♪
2012-11-04 (日) | 編集 |
*ayapani*
仲良し2にゃんの里親さんを募集しま~す

huu-001.jpg

仮名 ふう
平成24年7月28日生まれ
茶白模様の女の子
体重 1100g
避妊手術 3種混合ワクチン ノミダニ駆除済み

ふうテレビの上

やんちゃで元気いっぱいです






meme-001.jpg

仮名 めめ
平成24年7月28日生まれ
三毛猫 カギしっぽの女の子
体重 1100g
避妊手術 3種混合ワクチン ノミダニ駆除済み

めめアップ

切れ長の目をした美猫ちゃん。
背中にはハートの模様あり

めめ挨拶?

2にゃんはとっても仲良し姉妹

めめカメラ目線

できれば2にゃん一緒に育てていただけると、たいへん嬉しいです。

仲良し姉妹かごの中

2にゃんの新しい家族になっていただける方
どうぞよろしくお願いします。


[広告] VPS


里親さんに関するお問い合わせは、サイドバーのメールフォームにお願いしますm(_ _)m



 

コメント:
この記事へのコメント:
めめちゃんって里親さん決まりましたか?
2013/02/11(月) 18:40:37 | URL | #-[ 編集]
Re: 長さんへ
長さん、はじめまして。
子猫のめめのことを気にかけてくださり、ありがとうございます。
おかげさまで、めめは兄弟のふうと一緒に、新しい家族が決まりました。
これからも募集記事を載せていきますので、時々のぞきに来てくださいね。
どうぞ、よいご縁がありますように…
2013/02/11(月) 19:06:45 | URL | ayapani #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: