捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
職場の定期健診でした
2015-12-28 (月) | 編集 |
*ayapani*


1年に一度の職場健診。
ここ数年は石垣市内にあるかりゆし病院健診センターにお世話になっていて
先月行ってきました。

DSC01583健診

数年前から必ず胃カメラ検査を受けていましたが
今年はバリウム検査に変更してもらいました。

なぜかと言うと、8月に手術を受けたときに起こった出来事で
のどに管を通すことが、なんとなくトラウマっぽくなってしまったのです


そして検査終了後には…

DSC01584健診

こんな立派なお弁当が


胃カメラ検査後のお腹にはさすがに厳しいですが
今回は完食しましたよ


先日、検査結果の方も届きまして、
歳相応にちょこちょこと気になるところもありましたが
おおむね良好、と言う感じでした。

 


 
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
おおむね良しでよかったです!
一年、kumさん共共お疲れ様ですが
犬達、そして美しい風景、花花達もちろん猫達の介護、外猫さんたちのお世話、海の清掃等にたくさんのニュースを載せていただき、私には、又、視野がひろがりました。
ありがとうございます。クリ、チャロンによろしく。v-238
2015/12/28(月) 10:17:51 | URL | アンナのママ #-[ 編集]
Re: アンナのママさんへ
いつもクリやチャロンやたくさんの猫たちを応援し
おいしいフードやおやつを届けてくださり
本当に感謝しています。
どうもありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで何とか年が越せそうです。
2015/12/28(月) 20:24:33 | URL | ayapani #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: