捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
保護犬や猫へご支援のお願い@つんだら日和 2013
2013-12-31 (火) | 編集 |
06hogo9.jpg 03tora2.jpg 06hogo4.jpg ふう - コピー


「つんだら日和」では、捨てられた犬や猫を保護し必要な治療や避妊・去勢手術を行い、
新しい飼い主さんを探す活動を石垣島という狭い地域の中で行っています。
しかし、無責任な人間によって捨てられる犬猫はあとを絶たず、
その結果殺処分される犬猫の命を思うにつけ心が痛みます。

「つんだら日和」には、新しい家族とのご縁がないまま成犬・成猫となった子たちや、
障がいや持病のため医療や見守りが必要な子たちが、現在21匹一緒に暮らしています。
その子たちの食事代や医療費等は、個人の負担でまかなっており、
今後も活動を継続する上で資金が不足している状況です。
私たちの活動をご理解いただき、支援していただける方を広く募集しております。
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

★ 必要としている物資 ★

● ドッグフード キャットフード(ドライ&ウェット)
   特に猫の頭数が多いため、猫用がたくさん必要です

★ ただいま多くの子猫を保護しているため、
子猫用のドライ&ウェットフードがたくさん必要となっています。

● 猫用療法食(猫下部尿路疾患・FLUTD用)
● 猫用爪とぎ
● 猫砂(ひのき等木質系)   ペット用トイレシーツ 33×44cm


Amazon ほしい物リストにも登録中


IMGP5951.jpg DSCF3250.jpg 北海道 KSさん IMGP1034.jpg


★ ご支援金の振込先 ★

ゆうちょ銀行
 
  店番      708
  種目      普通貯金
  口座番号   0921432
  口座名称   ツンダラビヨリ

保護犬や猫たちの医療費が大きくなっております。 
ぜひご協力をお願いします!
  

★ お問い合わせ ★

支援金や支援物資のお申し出は、お名前・ご連絡先を必ず明記の上、
サイドバーのメールフォームよりご一報お願いします。
折り返し、送付先をご連絡させていただきます。

ご支援いただいた支援金や物資に関しましては、
保護犬猫たちの医療費や活動費などに使わせていただきます。
どうぞ、ご無理のない範囲でのご支援をお願い致します。

IMGP0866-001.jpg もか 09hogo4.jpg IMGP0040.jpg








 

コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/07(月) 07:35:09 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: