捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
子猫のウリちゃん 新しい家族を募集中♪
2013-02-02 (土) | 編集 |
*ayapani*
 ただいまトライアル中です 

 ウリちゃんの新しい家族を大募集 


仮名  ウリ
性別  女の子
性格  人なつこくて甘えん坊 
年齢  平成24年9~10月生まれ
おトイレのしつけ済み

昨11月21日にサザンゲートブリッジ先公園で保護した子猫のウリちゃん  その時のこと 

ウリ (2)

うちではたくさんの先住保護にゃんずに鍛えられ、ちびの琉くんと仲良く遊び回って、
年末にはちょっとだけ風邪ひきましたが、すぐに快復    こちら

DSC00388 - ウリ
(右の真っ黒くろすけみたいな子は琉くん)

体重はやっと1kgを超えました。

ウリ

子猫ですので、寝ては遊んで、食べては寝て…を繰り返し、すくすく成長ちう

ウリ (3)

シマシマのお顔…

DSC00327 - ウリ

お手々もかわいい…

穏やかな優しい性格の女の子、初めての方でも飼いやすいと思います。

こんなウリちゃんの新しい家族になっていただける方を募集しています
どうぞよろしくお願いします


* 里親候補さまへのお願い *

 ・ 家族全員が同意していること
 ・ ペット可住宅にお住まいであること
 ・ 必要に応じた医療行為を受けさせること
 ・ 必ず避妊去勢手術を受けさせること
 ・ 完全室内飼いの上、脱走防止対策を徹底すること
 ・ 終生大切に飼育していただくこと
 ・ 長生きできるよう食餌内容へ気配りしていただくこと
 ・ 時々で結構ですので、近況報告をお願いします。
 


里親さんに関するお問い合わせは、サイドバーのメールフォームにお願いしますm(_ _)m




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: