捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
み~ちゃんの猫親さんを募集します♪
2013-04-20 (土) | 編集 |
*ayapani*


み~ちゃんはトライアルの予定が入りましたので、一旦募集を休止します。
応援 ありがとうございました!


三毛猫 み~ちゃんの猫親さん募集を開始します

み~ちゃんの保護の経緯は  こちら や こちら

生後 約6ヶ月
体重 2.2kg すっきりスマートな女の子
サザンゲートブリッジ先の公園で保護しました。

DSC04110 - み~

吸い込まれそうな琥珀色の目。

DSC03650 - み~

肩のあたりに、二つの茶色いマーク入り

DSC03684 - み~

初めてのお客さんでも全然へーき

DSC03682 - み~

とっても人なつこい友好的な性格です

DSC03255 - み~

おか~さんのお腹の上や…

DSC03622 - み~

おと~さんのお膝の上がだ~いすきな甘えん坊さん


DSC04109 - み~

こんなみ~ちゃんの新しい家族を募集しま~す

どうぞよろしくお願いします。

猫親さんに関するお問い合わせは、サイドバーのメールフォームにお願いしますm(_ _)m


 

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: