fc2ブログ
保護わんにゃんとの生活を軸に、石垣島の暮らしをつづります。
*ayapani*



れんくんは新しい家族が決まりました!
たくさんの応援、ありがとうございました♪


気持ちよさそ~におひるねちうのれんくん

DSC07721 - れん

キリリとしたお目々が男前でしょ

DSC07519 - れん

そんなれんくんの後ろ姿をよーく見てみると…

DSC07433 - れん

くるりんっと曲がった、かわいいかぎしっぽと(お腹ポンポン

DSC07447 - れん

右肩辺りとお腹辺りの柄が、ハートマークに見えませんか

DSC07726れん

ちょっと傾きかげんですけど…

れんくん一緒にいると、しあわせ運んで来てくれるかも~

DSC07710 - れん

『 しあわせをよびこむのにゃ~ 』


☆ こんなれんくんは、新しい家族を募集中 ☆

仮名 れん
性別 オス
年齢 生後約3ヶ月(平成25年4月上旬頃生まれ)
体重 900g(平成25年6月30日現在)
避妊手術やワクチン接種はこれからになります。



子猫を育ててみたい!と思われた方は、
下記の「猫親候補さまへのお願い」をよくお読みいただき、
内容に同意をいただきましたら
サイドバーのメールフォームまでぜひご連絡ください。


* 猫親候補さまへのお願い *

 ・ 家族全員が同意していること
 ・ ペット可住宅にお住まいであること
 ・ 必要に応じた医療行為を受けさせること
 ・ 必ず避妊去勢手術を受けさせること
 ・ 完全室内飼いの上、脱走防止対策を徹底すること
 ・ 終生大切に飼育していただくこと
 ・ 長生きできるよう食餌内容へ気配りしていただくこと
 ・ 時々で結構ですので、近況報告をお願いします。 



猫親さんに関するお問い合わせはサイドバーのメールフォームにお願いしますm(_ _)m



 
スポンサーサイト




【2013/07/01 06:00】 | にゃんことの暮らし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック