捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
3子猫 てん・ミミ・もんちゃんの猫親さんを募集します♪
2013-08-15 (木) | 編集 |
*ayapani*

 かわいいかわいい子猫の猫親さんを募集します 


てんミミもんちらし



てんちゃんは正式に譲渡が決定しました♪
たくさんの応援、ありがとうございました!


DSC05914 - てん

5月12日 サザンゲート先猫島にて瀕死の状態で保護されたてんくん  その時のこと
その時の体重は、たったの170gしかありませんでしたが…

ミルクをいっぱい飲んで、たくさんの子猫たちとはしゃぎ回って~
(てんちゃんの成長の様子は、こちらこちらこちら をご覧ください)
すっかり元気に成長しました!

DSC06803 - てん

仮名 てん 男の子
月齢 約3ヶ月(平成25年4月生まれ)
体重 870g(7月24日現在)
特徴 黒色に白のタキシード模様
やんちゃで一日中駆け回ってます。人なつこく甘えん坊☆



*******************************************************************

ミミちゃんは正式に譲渡が決定しました!
たくさんの応援、ありがとうございました♪


DSC09565 - ミミ

6月20日、台風4号の翌日、ボロボロの状態で保護したミミちゃん  その日のこと
あらゆる病気を抱えていたので、ちゃんと生き延びられるかとても心配していましたが… 
(ミミちゃんの成長の様子は、こちらこちらこちらをご覧ください)
おかげさまで病気を克服しすっかり元気になりました!

DSC08947 - ミミ

仮名 ミミ 女の子
月齢 約3ヶ月(平成25年5月初め頃生まれ?)
体重 840g(7月24日現在)
特徴 うす~いグレー シャム猫っぽい色合い 目はきれいなブルー
性格 おとなしく女の子らしい甘えん坊さん


*******************************************************************

DSC08992 - もん

6月30日 サザンゲート先猫島で保護したもんちゃん その時のこと
最初は野良猫っぽく野性的な子でしたが、少しずつ慣れてかわいくなってきました。
保護当初からとても元気で、健康状態問題なし!
(まだ来たばかりなので、記事が少なし… こちらもご覧ください)

DSC09002 - もん

仮名 もん 男の子 
月齢 約2ヶ月(平成25年5月生まれ)
体重 780g(7月24日現在)
特徴 白地に牛さんのような黒のブチ模様
性格 やんちゃですがややビビリんぼう




子猫を育ててみたい!と思われた方は、
下記の「猫親候補さまへのお願い」をよくお読みいただき、
内容に同意をいただきましたら
サイドバーのメールフォームまでぜひご連絡ください。


* 猫親候補さまへのお願い *

 ・ 家族全員が同意していること
 ・ ペット可住宅にお住まいであること
 ・ 必要に応じた医療行為を受けさせること
 ・ 必ず避妊去勢手術を受けさせること
 ・ 完全室内飼いの上、脱走防止対策を徹底すること
 ・ 終生大切に飼育していただくこと
 ・ 長生きできるよう食餌内容へ気配りしていただくこと
 ・ 時々で結構ですので、近況報告をお願いします。 




 
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/02(水) 00:10:27 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: