捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
ロンくん 正式に譲渡が決まりました♪
2013-07-29 (月) | 編集 |
*ayapani*

7/21のわんにゃん譲渡会の日からトライアルへ出かけていたロンくん → その時のこと


トライアル期間の1週間が経過し、ぜひ正式な猫親さんに、とのご希望がありましたので
先日、Kさんご夫婦のお宅へお伺いしてきました。

DSC09907 - みつなり

わお フワフワのステキなベッドで、お殿様のようにくつろぐ姿のロンくん!

名前は『みつなり』くんとなりました。

DSC09908 - みつなり

立派なキャットタワーも準備され…

DSC09910 - みつなり

すっかり安心して、わが家のようにくつろぐみつなりくん のびのび~

DSC09913 - みつなり

大切に育てられると、こんなにきれいな良いお顔になるんだね

あんまり上手に撮れたので、反射的に「募集チラシの画像に!」って思ってしまってから、
「あ、新しい家族が決まったんだから、もう募集しなくていいんだ…」って思い直したりしてました


Kさん 
みつなりくんのことを迎え入れてくださり、本当にありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願いします


みつなりくんの様子はこちらのブログからご覧くださいね そらとうみの間で風になりたい




 

コメント:
この記事へのコメント:
本当にどからみてもモデル猫のようですね。
気品もあるし。素晴らしい家族に巡り合えて、預かりさんにも
幸せをくれたみつなり君。おめでとうv-238

今は、いったい何匹ちゃんいるのですか?
2013/07/29(月) 19:41:09 | URL | アンナのママ #-[ 編集]
Re: アンナのママさんへ
アンナのママさん♪
喜んでくださりありがとうございます!

最近はさらに動きが激しくなっていますが
今朝現在では
わんこが2匹 にゃんこが22匹 でした。
2013/07/30(火) 07:11:23 | URL | ayapani #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: