捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
わんこのココとにゃんこのとら 正式に譲渡が決まりました♪
2013-08-02 (金) | 編集 |
*ayapani*

7月のわんにゃん譲渡会の日からトライアルへと出かけていた
わんこのココちゃんとにゃんこのとらくん。

DSC09842 - ココ→ロビン

まずココちゃん。
犬親さんとなって頂くTさん宅の、中学生の娘さんにとっても気に入られまして
今は毎朝夕、一緒にお散歩に出かけているそうです。

DSC09629 - ココ→ロビン

「ロビン」という新しい名前をいただき、新しい生活がスタートです。
ロビン! しあわせになってね



DSC09642 - とら→てぃだ

そしてとらくん。
新しい首輪をつけてもらって、すっかりくつろいでます。

DSC09649 - とら→てぃだ

猫親さんのSさんと一緒に。
家族のみんなにも慣れて仲良く過ごしているそうです。

名前は「てぃだ」くんになりました。(太陽、の意味です)
てぃだくん、しあわせになってね~


ということで、ふたつのうれしいお知らせでした



 

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: