捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
茶太朗 正式譲渡となりました♪
2013-08-18 (日) | 編集 |
*ayapani*

今年6月、近所の浜で保護した茶太郎くん(仮名)  その時の様子

険しい表情をしていて、体は肋骨が浮き出るほど痩せていました

DSC07331 - 茶太

その後、一時預かりさん宅でお世話になりながら新しい家族をさがしを続けていたところ… 
  こちら

DSC08724 -茶太郎穴掘り

今月の初めより、トライアルへ出かけることとなった茶太郎くん。

DSCF6976 - 茶太郎

トライアル期間の1週間が過ぎまして、あらためてトライアル先のHさんご夫婦より、
正式に茶太郎を家族の一員に…とのお申し出をいただきました

DSC09930 - 茶太譲渡

譲渡契約を交わし、新しいお父さんと記念撮影~  もうすっかり仲良しさんですね

DSC09935 - 茶太譲渡

名前は茶太郎あらため茶太朗くんになりました!
Hさん、どうぞ末永くよろしくお願いします

茶太朗くん、しあわせになってね~



 

コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/25(水) 18:29:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/25(金) 21:32:34 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: