捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
子猫のむーちゃん 猫親さんが決まりました♪
2013-08-19 (月) | 編集 |
*ayapani*

わんこの茶太朗に次いでうれしいお知らせが続きます

8月のわんにゃん譲渡会の時、
きれいな三毛柄とキラキラなオッドアイが見初められ、トライアルへ出かけていたむーちゃん

DSCF7649 - つきちゃん

あたらしいお家での暮らしにも少しずつ慣れてきたそうで
ぜひ正式に家族の一員に…とのお申し出をいただきまして
Nさんのお宅へと行ってきました。

名前はむーちゃんあらため『つき』ちゃん
きれいなお目々にちなんで、付けてくださったとのこと。

DSCF7606 - タワー

おしゃれなキャットタワーがありました。
Nさんのお宅には、モモちゃんという先住猫さんがいますが
シャイな性格のようで、残念ながら会えませんでした

DSCF7661 - つきちゃん

キャットタワーにはこんな仕掛け?も   つきちゃん ご満悦~ 

DSCF7646 - つきちゃん

こんなに可愛らしい猫ベッド
Nさん、にゃんこたちのことをとても大事にされてるのですね~

DSCF7622 - つきちゃん

今一番のお気に入りは、ねずみさんのおもちゃですって!

DSCF7620 - つきちゃん

いつまでも夢中になって遊んでました~

DSCF7616 - つきちゃんとNさん

猫親さんのNさんと記念撮影です

しあわせいっぱいのつきちゃん、どうぞ末永くよろしくお願いします

DSCF7613 - つきちゃん抱っこ

ついでにわたしも抱っこしてみたら、怪訝そうな目で見つめられてしまった…



 
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: