捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
子猫のミミちゃん トライアルへ…♪
2013-09-01 (日) | 編集 |
*ayapani*

去る6月20日、台風4号の翌日に保護した子猫のミミちゃん。 
 
  その時の様子は こちら や こちら

あんまりボロボロの状態でしたので、このまま生き延びることができるのかしら…と、
正直とっても心配していた子でしたが…

DSC08947 - ミミ

おかげさまでいろんな病気も克服して  通院の様子

すくすく順調に成長し、こんなに大きくなりました

DSC09898 - ミミ

このたび、フリーペーパーガラパを見て連絡をくださった、石垣市内にお住まいの
Mさんのお家へトライアルへと出かけることになりました。

Mさんはミミと会うなり
「以前飼っていた猫とそっくり… 瓜二つ!」と目に涙を浮かべて絶句

ガラパの写真を見て、運命的な出会いを感じたそうです。

こんなことってあるのですね…

DSC09939 - ミミと大

さて、ミミのことが大好きでお母さんのように慕っていた茶とらの大ちゃん  その様子

ちょっと淋しくなるけど、大ちゃんたちにも良いご縁があるよう頑張ろうね



 
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
確か、たくさんの病気をもっていたのに、おめでたいことに、里親さんが、みつかり、うれしいです。

よかったわね。目も大丈夫だったのね。気になってました。
お顔がステキでミミちやんは、西洋人(古いッ)みたいだなと思ってました
トライアルですね。
2013/09/03(火) 15:23:30 | URL | アンナのママ #-[ 編集]
Re: アンナのママさんへ
ミミちゃんのこと、喜んでくださりありがとうございます。
仰るとおり、病気のデパートだったミミちゃん。
ちょっとシャム猫っぽくて、ステキな子でした。
おかげさまで目もちゃんと見えているようですし
このままトライアルが成功してくれたら…と祈っています♪
2013/09/03(火) 19:38:57 | URL | ayapani #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: