捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
子にゃんこの命名
2013-09-02 (月) | 編集 |
*kum*

石垣島の北西に居座っていた熱帯低気圧は予想通り台風17号になりました。

先日わが家へ来た子にゃんこ2匹は、あまりに次から次へとやってくるので~よい名前がネタ切れになり、命名延期を余儀なくされていましたが
ようやく決まりました。

命名・小鉄
鉄腕アトムのような耳なので「アトム」ではなくて、「トム」でもなくて~
「鉄」の方をいただいて「小鉄」となりました

小鉄・正座
典型的な和猫です

小鉄とモン
男の子らしく元気いっぱい
一回り大きいモンとプロレスごっこもやってます

命名・ララ
こちらは乙女チックにおとなしい
「ララ」で~す
名の由来は?
「ない」ときっぱり(ayaさん)

ララ横顔
毛が長く長毛系
黒が深~い漆黒
横顔も和猫とちょっと違う
外国の猫の血が混じっていそう

熱帯低気圧から台風になった17号は、沖縄本島の北を本島に沿って北東へ進み、石垣島・八重山からは離れました。
けど、今本島にいるayaが今夕の飛行機で帰って来られるかどうか…?



 
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: