捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
たくさんのご支援 ありがとうございます♪
2013-09-08 (日) | 編集 |
*ayapani*

このたびも北海道から沖縄まで全国各地より、たくさんのご支援をいただきました。

お礼の気持ちを兼ねて、ご報告いたします。


DSC09810北海道SKさん
遠く北海道のSKさんより、子猫保護の記事アップ直後に
子猫用のフードや離乳食を送って頂きました。
次々と子猫がやって来た時でしたので、とっても助かりました。 

DSC00271 -北海道SKさん
さらにSKさんより、追加でたくさんのキャットフードが届きました。
SKさんは、いつも優しいお手紙も同封してくださり、とても心が癒されます
いろんな種類のウェットフードは、好き嫌いする成猫も喜んでくれて、ホントに助かります。
SKさん、ありがとうございました!


DSCF8017東京ATさん
こちら、大袋のドッグフードと大量のキャットフードや離乳食・ミルクなどなど…は
東京在住の大切な友人、ATさんより贈っていただきました。
栄養たっぷりのフード類は、子猫や体調不良の子たちのためにいただきますね。
あんまりたくさんなのでビックリでしたよ 本当にありがとう~


DSC09908 - 石垣IMさん
石垣市にお住まいで、お仕事仲間のIMさんより、たくさんのドッグフードをいただきました。
IMさんもわんこを飼われているのに、保護わんこにも心を寄せていただき、とってもうれしいです
缶詰は老犬チャロンがとってもおいしそうに食べてくれましたよ! どうもありがとう~


DSC09910石垣Gさん
石垣市にお住まいのGさんより、たくさんの猫缶をいただきました 
近所に遺棄されていた4匹もの子猫を保護され、 こちら
猫アレルギーのご家族が居る中、数か月もの間一生懸命子猫のお世話をされ、
3匹の子たちには良いご縁があり、残る1匹の三毛ちゃんの猫親さんになることを決意された優しいGさん!
こちらからお礼やお詫びをさせて頂きたいくらいなのに、ご寄付までいただいてしまいました。
Gさん、本当にありがとうございました
ちなみに、三毛猫ちゃんの名前は「チーデル」ちゃん
なんてかわいらしいなまえって思ってたら、
あんまり甘噛みがひどい三毛ちゃんに、Gさんの娘さんたちが「血~出る、血~出る」って
騒いでいたのが、そのまま命名に…
そ… そうだったんですか


DSC09950石垣HTさん
保護犬茶太朗の犬親さんになっていただいた、石垣市のHTさんより、
キャットフードをいただきました。
HTさんのお宅には猫さんもいるのですね…
茶太朗のこと、どうぞ末永くよろしくお願いしますね! どうもありがとうございました


DSC00162東京FKさん
東京のFKさんより、たくさんのドッグフードとキャットフードをいただきました。
FKさんは、昨年10月のサザンゲート猫島の猫一斉手術の際もご支援をいただいておりました。
石垣島のわんにゃんに心を寄せて頂き、心よりお礼申しあげます。
今回は、おうちのわんちゃんに療養食が必要となったために、買いだめされていたフードを
贈っていただきました。
どうぞ、おうちのわんちゃんもお大事になさってくださいね。


DSC00284 - 北海道SRさん
北海道のSRさんより、わんことにゃんこのおやつを贈っていただきました。
このおやつは、「認定NPO法人 HOKKAIDOしっぽの会」のショップより送ってきましたよ。
北海道は認定NPO法人、と大きな組織ですばらしい活動をされています。
こちら「石垣島しっぽの会」は立ち上がったばかりの小さな会ですが、一歩ずつ頑張ってゆきます。
SRさん、遠く北海道より上等なおやつを贈っていただき、ほんとうにありがとうございました


DSC00149 - 東京Nさん
いつもいつもたくさんのご支援くださる東京のNさんより
このたびもわんことにゃんこのために上等フードと…

DSC00150 - 東京Nさん
た~くさんの猫砂が届きました ドーンと大袋
どちらも必需品ですので、ホントに助かります。


DSC00295 - 大阪Cさん
毎月定期便で上等キャットフードを送ってくださる大阪のCさんより
このたびもたくさんのフードが届きました。 長い間、本当にありがとうございます


DSC00299 - 石垣HMさん
このよだれかけのような不思議なアクセサリーは、石垣市のHMよりいただきました! 
譲渡会に着けて行こう ありがとうございました!


と、1か月分まとめたら、ものすごくたくさんのご支援をいただきました。

たくさんの皆さまより温かなお心遣い、感謝の気持ちで一杯です
心よりお礼を申しあげます



 
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: