捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
わが家の子ニャンコたち
2013-09-07 (土) | 編集 |
*kum*

昨6日は室温29℃、湿度約60%と快適で昼間は扇風機のみ、夕食の時からクーラーになりました。

わが家にやって来た子ニャンコたちその後…

青アップ
アオは活発に動き回ってどんどん成長してます

大と青
兄・ダイとの体格差が縮まって体の色がまったく同じ双生児?なので、しばしば間違えるようになりました
兄はカギしっぽですからそれを見ればわかるののですが~
本当はもう一人、同じ色の妹がいたのに残念

モンと大
ダイはミミを母猫と思ってクチュクチュやってましたがミミがトライアルに行って今はモンが親代わり?

モンちゃん胸毛
ダイにクチュクチュされてあわれなモンの胸毛?
禿げなければいいのですが~

小鉄
小鉄は最近おとなしいけど順調に成長して現在体重630グラム
バックで扇風機が回ってますけど誰かにゃんこがスイッチ入れたんです

ララ・ソファ上
ララは相変わらず一人で壁際などで防御体勢
まだ警戒心が解けないようです
この横顔が和猫とちょっと違うと思ってるのですが…
わが家に来た時はとても痩せていましたが食欲旺盛で現在体重480グラムと増加
お腹が子猫らしくぽっこり出てきました

ララとアオ
おとなしいララも時にはこんなこともやるようになりました
組み敷かれているのはアオ

アオと小鉄
子にゃんこにとっては毎日が楽園
右・アオ、左・小鉄



 
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: