捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
9月のわんにゃん譲渡会
2013-09-09 (月) | 編集 |
*ayapani*

毎月第2日曜日に定例化となりつつある『わんにゃん譲渡会』

昨日も石垣市役所ピロティにて開催しました

DSCF8375 - 4にゃん

今回もにゃんずの参加が多く、全部で20匹ほどのにゃんこが集合

DSCF8319 - 4にゃん

そのほとんどが、サザンゲート猫島で保護された子たちばかり。。

DSCF8388 - 4にゃん

すでに大きくなってしまった子も多く、慣れない場所や人たちの中でびびる子もいれば
ぜ~んぜん平気な子もいます。

DSCF8360 - ねこの部

新学期が始まったばかりでお忙しいのか、今回のお客様は少なめ…

DSCF8403 - だい

子猫のだいちゃん。 ご縁があるかしら…?

DSCF8338 - 2わん

わんこは3匹、参加しました

DSCF8311 - わん

みんなに良いご縁があるといいのですけど、ね!

DSC00417 - 譲渡会

さて、わが家から参加した5にゃん。

DSC00416 - お昼ね

疲れて途中からはお昼ねモード 

DSC00428 - らんりん

そんな中、子猫のランちゃんとリンちゃんがトライアルへ出かけることとなりました

どうかどうか、しあわせになりますように



 

コメント:
この記事へのコメント:
赤い糸が繋がりますように
2013/09/09(月) 13:49:37 | URL | 茶チャママ #Wb6Olee.[ 編集]
Re: 茶チャママさんへ
あたたかい応援、ありがとうございます♪
ほんとうに、どうかしあわせになりますように…
2013/09/09(月) 20:00:59 | URL | ayapani #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: